戦後体制の超克様が韓国の放射能汚染事情について緊急拡散のブログを投稿されているが、おじさんはむしろ前置的に書かれた今WCロシア大会に於ける韓国人選手の反則と、かつて韓国選手に試合という形式の中で怪我を負わされた日本選手の情報の方が強く印象に残ったので、リブログではなくURLでご紹介する。
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12386236641.html
未開の人種というのは、未開部分がスポーツの場で色濃く出るものだと思う。各プレーの複数アングルからの録画映像を観て、インゴールやファールの判定をするシステムが今大会から取り入れられており、試合ごとに悲喜こもごもの場面を生んでいるが、これも韓国が制度導入に大いに寄与している。
日韓ワールドカップは日本に決定していたのを横から入ってきて、当時、サッカー関係者だけでなく、保守系国会議員も不勉強な奴ばかりで、不法在日の強制徴用で日本に来たという嘘を信じていたか、鼻薬を嗅がされたか、あるいはその両方で、国内の反対の声を押し切って共催に同意した連中がいる。
それはさておき、日韓大会で、対韓国戦で審判による不審なジャッジが相次ぎ、ワールドカップ100周年記念に発売されたDVDに10大誤審のに内、日韓大会の誤信が何と5個まで入っているのだ。あの時、はっきりと主審が鼻薬を嗅がされていた事が分かる。それほど不自然な裁定であった。
![]() |
FIFA FEVER ‾FIFA創立100周年記念DVD
3,800円
Amazon |
しかし、主審に自分にはそう見えたと反論されれば返す言葉がない。人の目が信用できないなら、機械の目でと思った人は大勢いた筈だ。今大会でも韓国選手はペナルティーエリア内でのファールを取られ、懸命に抗議をしていたが、君達の為に導入されたシステムが見事に機能して、抗議は実を結ばずPKを頂戴する羽目に相成った。
審判に『何か』をして、日韓大会に於いて、韓国は見事ベスト4に輝いた。それに味を占めたか、世界の蔑視を知らず、夢をもう一度と自国単独開催に名乗りを上げているようだ。上げるのは勝手だが、うまく行くとは思えない。
その反面、フェアという言葉が理解できない最低の民族が、最低の行為を行うため、スポーツをさらに厳格にフェアにしてくれているとも言えるのだ。有り難いことである。柔道では七分袖という奇抜な柔道着を発案なさった。また、組んだ途端、背負い投げにいって、崩れるという時間稼ぎの手を編みだし、掛け逃げなる反則を生んだ。
組際に片腕を巻き込んで関節と反対方向に倒れるという危険なおよそスポーツに相応しくない行為が反則技に入れられた。バドミントンで執拗に抗議を長引かせ相手の調子を狂わせるというのは序の口で、今回のサッカーでもPKのキッカーの調子を狂わせるべく、GKが長時間抗議をして長引かせていたが、相手は見事に決めてくれた。
バドミントンで風を自国の選手に有利に吹かせるという、朝鮮民族がアイデアに優れた民族であることを証明してくれたことがあった。平昌オリンピックでも室内のスピードスケートのリンクに何故か風が吹いているのを大勢の選手が確認したそうな。これをどううまく自国の選手に有利にするかは、腕の見せ所なのだろう。
日本のサポーターが試合後、周りのゴミを拾って持ち帰るのは有名だが、近頃、対戦相手のサポーターも同じようにゴミを拾っていると耳にした。選手達の勝敗の感情は別として、サポーターも勝敗の感情がありながらもそれを抑え、相手国選手並びにサポーターに敬意を抱きつつ、楽しませてくれた会場に感謝し、ゴミ拾いという形で小さな感謝の意を表する行為、気持ちは、他国の人にも通じると見えて、サポーター同士の繋がりも暖かくなりつつある。
そういうった事を一切期待できないのが、南北朝鮮と支那である。自分たちは世界の中心であり、周りは獣畜であるという手前勝手な華夷秩序がDNAに染みこんでいるから、何処の国へ行ってもその国の人間を馬鹿にしつつ、リトルチャイナやリトルコリアを作り群れる傾向がある。端から見れば、中華どころか不潔で危険な悪の巣窟にしか過ぎない。
幾ら人手不足であっても、我が国は彼らを絶対に受け入れてはならない。殊に特ア三国は害が大きすぎる。政治家共は特ア三国のマネーに期待して売国の政策を行い、それを売国メディアは応援する。若き保守の諸君、特ア三国の人間は君達が考えているより100倍くらい害悪が大きいことを知って欲しい。
尚、韓国の原発の話は稿を改めて書く所存です。
by 考葦(-.-)y-~~~
