韓国人が歴史捏造に気付き、それをSNSにアップし、それを日本人が紹介したら、在日が通報して削除される。こんな手法で真実の拡散を妨害していたんですか。おじさんはお人好しの甘ちゃんで、そんな〝手法〟があることも成立することも想像できませんでした。
在日朝鮮人と確定した訳ではないという批判を先取りして言うと、在日なら、一人でも知日家や好日家を増やさないという意味で、国の役に立っている、との自覚があるのでしょうか。愛国心の発露いうやつですね。しかし、もし日本国籍がある者がしていたなら、それはマルキストであろうとリベラルであろうと、国籍だけが日本にある単なる売国奴に過ぎません。
お馬鹿で、哀れで、涙を誘う話です。おじさんの中で、ますます在日不要論の針が不要に向かって振れています。歴史は本来、限りなく事実に近づこうとする学問です。だから自分が信じている史実が何かの文献の発見により引っ繰り返る、という事はざらにあります。そこが醍醐味でもあるという人もいるかも知れません。
ところが特ア三国は、歴史を政治の下に置き、政治に都合の良いものに書き換え、それを子供達に教育するという手法を選択するのです。当然、嘘ですから綻びはそこら中に見られます。それを支那や北は生命の安全を脅かすことで事実から目を背けさせ、南は国民感情なる不確かこの上ない多勢の圧力で黙らせようとします。そこには命の危険という面も存在します。
今日はもっと壮大で頭が混乱する話をアップする予定でしたが、動画削除問題に切り替えました。本気で探したら同じ題材を用いて動画を制作されている方を見つけましたので、しつこくファイルに残しつつご紹介した次第であります。
動画は削除されても、韓国の本体の『知ってはいけない日帝時代の真実』というサイトは相当な決意と覚悟をもってアップされているのでしょうから、これからも記事は蓄積されていく筈です。
おじさんが読者登録しているブロガーの方の何人かは、韓国のネット記事を翻訳して紹介されていますので、朝鮮語にご堪能な筈です。その方々にお願いしたいと思います。『知ってはいけない日帝時代の真実』というサイトを発見し、URLをお教えいただけないでしょうか。
一瞬、小さな光明を見たおじさんは大甘だったのでしょうか。通報があったとして、通報した在日氏は、『……真実』のサイトで記事を読み、自らの知識を増やそうとしないのでしょうか。洗脳を解こうとはしないのでしょうか。
by 考葦(-.-)y-~~~