平昌のことなど忘れていましたが、〝バンコクジジイのたわ言〟さんが、こんな話題を提供して下さってます。
ゴミ処理もオリンピック実行計画の一つだと思うのですが、一応、海外に各種プラントなどを輸出している〝先進国〟と言うことで、IOCはチェックしなかったんでしょうか。
我々対抗上、少々韓国を知ってしまっている者としては、シャワーの湯が出ないとかエレベーターが無いとか動かないというのは想定内というか、当然の事として受け流しますが、大会終了後の計画にゴミ処理の問題が入っていなかったというのは、ちょっと想定の範囲を超えました。
今、おじさんは朝鮮人のルーツを調べていまして、建物(テントでも洞窟でもいいのですが)の中央に穴を掘り、そこに糞尿を溜めておいた種族が、朝鮮人のルーツではないかという説に傾いています。
何故か、韓国では山葡萄原人と現在の朝鮮人のDNAの一致にはお喜びになって(北朝鮮の教科書)いますが、上記した〝糞尿〟の種族はお嫌いなようで、韓国ネットでその種族の名前を出すと10分以内に削除されるようです。
その忌避される種族の名はエベンキ人と言い、臭気を全く気にしないことが、現在の韓国人の性質と見事に合致していると思うのです。エベンキ人はホモ・サピエンスの一種で、洞窟の主は原人なんですが、原人の子孫と言われる方がいいようです。
もう一度、中杉弘博士のブログで引用されている『最近朝鮮事情(上)(中)(下)』の内容を孫引きします。
- ・衛生観念は全く無く、獣に近い。
- ・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。
- ・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
- ・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
- ・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
- ・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 ・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
- ・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
- ・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
- ・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。
- ・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
- 以上
拙記事も併せてお読みいただけたら幸いです。
トンスル(糞便から造る酒)、薬代わりに小便を飲み、症状が酷くなると便を食する。はたから見ると、日本が併合する前のこういった習俗?が、エベンキの習俗と相通ずるものがあると思いますが、ご当人は違うというのでしょうか。
支那人も朝鮮人も集まった後には大量のゴミが残ると言います。糞便すら平気だった子孫が、燃えるゴミなど何の問題があると判断しても致し方ありません。
臭いがするという近代的な、〝先進国的な〟苦情が押し寄せているようですが、何処かに生ゴミが混入しているのでしょう。どうかくれぐれも伝染病などに罹患されませんよう祈念致します。
by 考葦(-.-)y-~~~