この国の正義さんの『韓国人歴史家「慰安婦描いた映画は歪曲だらけ」』の記事に触発されて、青山繁晴氏の動画を思いだしたのでご紹介する。

 

 

 

 

 これを日本語が出来る朝鮮人は見るべきであり、そして翻訳して本国の人々にも広めて欲しい。

 

 

 捏造の歴史は何処まで行っても捏造に過ぎず、そこからプラスに働くようなものは生まれない。

 

 

 高校無償化に朝鮮学校が含まれないのは違法だと訴えた裁判が、一審を覆し、大阪高裁で無償化すべきだとの判決が出たようだ。韓国の裁判官もひどいが、日本も負けていないようだね。

 

 

 無償化とは国が支払うということと同義である。日本の予算は日本国民の為に使われるのが基本だ。まして、反日、憎日教育を長年実施し、日本人を拉致したままの国家が運営する学校に何故、日本国家の予算を使わなければならないのか。それこそ日本国民の感情が許さないだろう。

 

 

 通常の国なら、ある国の国民を拉致していると言うことは、その国に宣戦布告したも同然である。すなわち、両国は戦時体勢に入っていると考えてもよい。加えて、現に事ある毎に実験と称してミサイルを発射している国に対し、国連で何度も制裁を決議し、日本も次々と制裁を強化している時に、何を寝ぼけてその判決か。

 

 

 今のうちに好きにやってろ。裁判官も弁護士も在日も、何時までも日本人が眠っていると思うなよ。

 

 

by 考葦(-.-)y-~~~