左翼活動家なる連中のいかがわしさは、おじさんたちの年代は嫌と言うほど見て知っている。ものごとを混乱させ、国や自治体を疲弊させる手法は、結局、一般住民に悪影響を及ぼし、一体、誰のための活動なのか、と何時も疑問に思っていました。

 

 

 近頃は、左翼と言うより在日が多く混じっているようで、これもスヒョン文書で明らかになっている〝左翼も利用できるときには利用する〟という『日本乗っ取り計画』の一環なのでしょう。それに何故か、辛淑玉という女が在日に集合を呼びかけている。『これはもう戦争』らしいです。(^_^;)

 

 

 結局、困っているのは地元の住民だけである。1回出動すれば40万もかかるドクターヘリを、大した怪我でもないのに大袈裟に呼び出し、本来必要としている人が割を食う事態になっている模様です。本末転倒と思うのははまともな日本人だけであって、左翼や在日連中にとっては、崇高な目的の一歩なのだろう。

 

 

 左翼は大好きな中国に亡命し、在日は麗しの韓国に帰ればいいだろう。

 

 

by 考葦(-.-)y-~~~