蓮舫二重国籍問題は例によってサヨクと愛国者との間で、真っ二つに分かれているようですな。

 

 

 サヨクお得意の日本国籍があるから日本人だとか、日本は世界から遅れているとか、初めから予測はつきましたが、期待通りの展開になっています。

 

 

 言論プラットホーム『アゴラ』に矢幡和郎さんが、この問題を分析して的確な〝回答〟を出しておられます。たしか、この問題に火を点けたのは矢幡氏ではなかったでしょうか。

 

 

 ご父君の事も非難され耐えられないと仰っているようですが、もともと持ち出したのは貴女ですからね。

 

 

 この際、国籍法と帰化に関する法を整備・強化して、強い罰則を設けなければならないのは当然ですが、この蓮舫という人の此の問題に対する処し方を眺めていると、彼女の口から日本人という言葉が発っせられるたびに、日本人として日本が穢されていくと感じるのはおじさんだけでしょうか。

 

 

 またまた余命さんを出しますが、余命さんが懸念、いや確信されていた『日本乗っ取り計画』は、まさに現存しますね。蓮舫氏は朝鮮半島とは無関係ですが、目的を同じゅうする者として、同じ勢力に応援を受けているだろうと推測されます。

 

 

 

 

  サヨクの方々も『スヒョン文書』で、日本には左翼という日本が嫌いな人たちがいてと嗤われていますよ。利用できる内は利用しようとね。日本が嫌いなら嫌いと言って立候補すればいいじゃないですか、言論の自由は保障されているのですから。愛国者の票は難しいでしょうが、影に日にこれまで以上に、在日の方から応援が得られますよ。まだ利用できる内でしょうから。

 

 

 

 


出典:益荒男氏のブログより拝借

 

 

 愛国的日本人の皆様、民進党という在日が応援する党は彼女を辞めさせる気はないでしょうから、機会があれば蓮舫という議員を落選させましょう。

 

 

by 考葦(-.-)y-~~~