朝鮮人に関しては、怒り、差別的になることを何度も自制し自分を戒め、そのたびに裏切られる事の繰り返しだった。理解しようとすればするほど同じ人間として違和感を感じ、次第に胸が悪くなってくる。しかし、そんなことも幾たびか繰り返せば、やがてそれは一種の悟りにも似た心境へと変化してくる。彼等は言動すべてに怒りを覚えさせる民族、真実と夢想の区別が付かない民族、感謝を知らないどころか、逆にそれを逆手にとって金品を要求し、取れそうだと見るや、一応の落としどころを決めても、次の日には平気でそれを反故にする唾棄するしかない民族、それが朝鮮人だと。
世に嘘八百というが、彼等は人間としての存在自体が虚偽で、神がこの世界に落とされた悪の肉塊である。もし人が魂の成長のために生まれてきているとしたら、畜生から人にデビューした連中の最初に生まれる先が朝鮮半島で、そこで人としてやって行けそうなら、次も人として生まれさせてやろう、だめならもう一度、ダニかちょっと進化してゴキブリあたりからやり直せと言われているのではないか。
彼の国で、果たしてゴキブリを免れるのは何%であろう。おじさんが信頼できる朝鮮半島にルーツを持つ人は100人に満たない。知己の中には誰もいない。〝日本の現在(危ない日本)〟さんの2005年の統計では、
- 特別永住権をも在日韓国・朝鮮人515,570人
- 日本国籍を取得した韓国・朝鮮人284,840人
- 長期滞在の韓国・朝鮮人82,666人
- 留学生18,208人
となる。90万人の中で100人もいないというのは、割合にしてだいたい0.01%にすぎない。言っちゃ悪いが、100人というのも相当贔屓目に見た数字である。だから、1万人に1人だけが人間試験に合格するということになる。
今、日本人は知らせないという長年のメディアの罪によって、朝鮮人の事は知らされてこなかったが、ネットの普及でどんどん事実が暴かれていき、おじさんと同じ怒りをため込む人が増えている。
日本には反日の人間が多すぎ、その輩が民団や総連と組み、日本を骨抜きにしようとして、余命さんの分析では、もう一歩の所まで進んでいた、という。それなのに民主党政権のあまりの無能・反日ぶりを目の当たりにした日本人が、震災と共に長年の惰眠から目覚め、日本人として覚醒するに至った。
今、しきりにヘイトスピーチだ何だと最後の抵抗を試みているようだが、戦後のどさくさに密入国した貴様たちがやったことを日本人が知れば、復讐して当然と思うはずだ。それが単なる言葉だけで済ましているのは、むしろ日本人の寛大さと感謝してもよさそうなものだ。
これから遅ればせながら、少しずつ貴様等の罪を告発していくつもりである。だが、戦争末期、日本人として特攻で散華された朝鮮半島出身者もおられる。それと比べ、〝朝鮮進駐軍〟の何と志の低い悪行の数々。読者は二つの動画を見比べられよ。同じ民族であっても、天と地ほど違う様を。
by 考葦 (▼▼メ)