阪神淡路大震災からこちら、闇の権力者達が日本をこの世界から抹殺せんと、地震兵器や気象兵器、あるいはケムトレイルで次々と攻撃しており、『日月神示』の〝神一厘〟の世が近づいている感があるが、その攻撃を緩和させ、あるいは無効化すべく地球外生命体が動いてくれているという人が現れた。
おそらくまたおじさんお得意の〝陰謀論〟とUFOをミックスした話かと思う人も居るだろう。しかし、ロシアのメドベージェフ首相が、モスクワには地球外知的生命体が数え切れないくらい居住していると公開インタビューで漏らしたように、地球外知的生命体すなわち宇宙人の存在は既に隠しようもないぐらいはっきりと映像に捉えられている。
グーグルアースとワールドビューの画像は、どの政府の隠蔽小細工も許さないほど鮮明にUFOを捉えている。
ここでグーグルアースは皆さん説明するまでもないだろうが、ワールドビュー(Worldview)はあまり知られていないのでご説明する。こちらはNASA(アメリカ航空宇宙局)が一般向けに公開している人工衛星からの画像である。ピンポイントで日と場所を指定し、空からの様子を確認できるのが特徴である。
月や火星の画像は加工されている事がよく知られているが、こちらは加工する暇が無いほど膨大な量になるので、UFOが写っている可能性が高い。 以上は、下記の本から辿った「HARMONIES G+」、本名横石 集氏のブログからの情報である。ちなみに横内氏は〝下町ロケット〟という名前を下掲の著者上部一馬氏に進呈されている。
その数2000機を超えて 日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》が防衛していた! NASA衛星写真.../上部 一馬
おじさんはワールドビュー(Worldview)の使い方に精通していないので同じ画像にたどり着かないが、本を開いた口絵の最初の画像は、東京湾と房総半島が左に少し見え、右2/3が雲に覆われた所に50機あまりの葉巻型UFOが北を向いて並んでいる様子が写っている(その写真が下)。
HARMONIES G+ 氏のブログより
黒い埃のように見えるのがUFO。「HARMONIES G+(以下〔G+氏という〕)」氏によれば、1機の大きさは推定で半径200m、長さ5㎞もあるそうだ。
どうだい? 有り難い上に心強いだろう。だが裏を返せば、それだけ闇の勢力が強大で、如何に執拗に日本を攻撃しているかの証明でもある。ブラ松さんお得意の地震、台風、雪……と、次々攻撃してくるのを超ハイテクノロジーで跳ね返してくれている。ちなみにブラ松とは、G+氏のブログ内でイルミナティーを揶揄した言葉であり、超テクノロジーによって、ブラックから色があせてブラウンになっていることと、電磁波軍事技術を狂信する頭でっかちをマッシュルームに例え、ブラウン・マッシュルーム=ブラ松と命名されたようだ。
確かに、これを見せられれば地球外知的生命体が居るの居ないのと議論する段階ではないことが理解できるだろう。なにせNASA様のデータだから、これ以上のものはない。しかし、市井の一民間人がこれらを発見し、情報を発信されていた事に驚く。
著書を読みながら頭に浮かんできた言葉がある。それはライトワーカーという言葉である。あまりお聞きになったことがない言葉かも知れないが、一言で説明すれば、地球のアセンション時に人類を導くために他の星から転生してきた人の事である。但し、その記憶も消して人として生まれてくるため、過酷な人生を送っている人も居るそうだ。また何代にも亘って生まれ変わる人も居るらしい。
ライトワーカーには、どういう特徴があるかと云うと、うまい具合に20個の質問を作成されている未知リッチ氏のブログを発見した。そちらで読んで頂いてもいいが、一応、引用させて頂く。
1.幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。
そのため孤独感や寂しさを常に感じている。
2.生まれた時から権力が嫌い。
無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。
3.人といるより独りでいる方がリラックス出来る。
4.組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。
5.セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。
6.地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。
7.子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。
8.ソウルメイトやツインソウルに出会った(後で詳しく説明します)。
9.人より感受性が強いと思う。
10.衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なこと、ネガティブなことが苦手。
11.人にすぐ感情移入や共感をする。
12.現実的というよりは夢見がち。また、理想主義。
13.人混みが苦手。
14.人は自分を傷つけると思う。
15.大きい音が苦手。
16.楽に、心地よく生きたいと思う。
17.神秘的な体験をしたことがある。
18.何とも言えない至福感を味わうときがある。
19.原因は分からないが体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。
20.神社仏閣の空気感が好だ。
どう? 幾つ当てはまったかな。未知リッチ氏によれば、半分以上当てはまっていたら〝間違いなく〟ライトワーカーだそうだ。
話は大きく逸れるが、集団ストーカーの被害者の方々にこのテストをやって貰いたい。ほとんどの人が半分以上該当するのではないか。というのは、おじさんが立てている仮説があって、それは被害者が〝ライトワーカー〟で、その使命を思い出させない為に、日々のストーカー行為を行っている、というものだ。
これなら新興宗教団体の信者の嫌がらせから、政府の中枢レベルの人間でなければ動かせないレベルまで、多岐に亘る関係者の存在の説明が付くからである。その大本はやはり世界統一政府を目論む闇の権力者である。偽ユダヤ金融資本、フリーメーソン、イルミナティーと呼ばれる者達であり、G+氏のブラ松っちゃんである。先に掲げた本を読んで仮説が確信に変わった。
ネガティブな連中は人類が単細胞かつ家畜であって欲しいのだ。だから、それを気付かせてしまう恐れのあるライトワーカーは邪魔な存在である。覚醒すれば、周囲の人間を導いてポジティブな地球にしようとする。だから、まだ自覚していないライトワーカーを発見したら、覚醒させないために日常的に嫌がらせをする。そしてゆっくり考えさせないようにするのだ。
ライトワーカー(light worker)、これを光の戦士と訳そう。集団ストーカーの被害者諸君、苦しいだろうが、日本の上空には無数の宇宙艇が待機している。彼らに救助を求めてごらん。貴殿等の願い、思念は必ず届く。そしてそれを加害者に聞かせてやれ。〝ああ覚醒しちゃった〟と即刻中止するかも知れない。