引き続き韓国ネタで書きます。おじさんが敬愛する〝なでしこりん〟さんがご立腹です。その理由は、日本人の墓石を階段などに使っている事が知れ、彼の国のメンタリティーに強烈な憤りをぶつけておられる。


 

出典:カイカイ反応通信(URL下記)


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48186768.html
 『韓国では、親日派の子孫たちが退き、日本では正々堂々と歴史の責任を負う勢力が生まれる、そのようにして、近代の悲痛な記憶がきれいに洗い流されればいいと思います。

 P.S. 余談ですが、この地域には怪談があるそうです。 時々、日本人の幽霊が出没するそうです。 あくまで噂なので、事実かどうかは分かりません(笑)』



 この書きぶりでも分かるとおり、この元記事を書いた人は韓国人である。日本人が多く暮らし、終戦後引き上げた土地に流れ着いた韓国人が、インフラの資材として日本人の墓を使用しているというものだ。


 日本人ならキリスト教徒の墓が残されていた場合、いくら資材不足でも使用することは考えられないし、もしやむなく使うにしても埋葬された人に敬意を表し、人々が足で踏むような箇所に用いはしないだろう。


 まさにこれと好対照の話を一つご披露する。おじさんが過去にご紹介した投稿からの引用である。

 
 http://ameblo.jp/silvergrayt/entry-12019875011.html



 哀しいことに投稿子は漢字が読めないから、『妙法』と書いてあるのだけ解ると言っている。もしかしたら墓石ということにも気付いていないのかも知れない。そう思うのは坂ばかりの町を主題に書かれているからである。墓石は付け足しに過ぎない。


 なでしこりんさんは墓石を階段に使っているその一時で大層ご立腹だが、その気持ちは痛いほど共感できる。


 在日韓国・朝鮮人の中には優秀な人は5万と居るだろうが、その優秀さが韓国・朝鮮のためだけに生かされるのなら、スパイと如何ほどの違いがあるというのか。今日本にいる在日韓国・朝鮮人はほぼ100%密入国者とおじさんは考えている。密入国者ではない人はとっくに帰化している。今の在日韓国・朝鮮人は政府の大いなる錯誤で永住権を認められてしまっただけだ。真実の歴史に国民の多くが気付けば、嫌でも流れは変わらざるを得なくなる。パリ、ベルギーを見よ、移民・難民を受け入れてしまったしたばかりに無辜(むこ)の国民が犠牲になった。移民促進派はあれを見てもまだ言えるのか。


 日本はゆるゆるの法律でスパイ天国と言われて久しい。日本を憎み蔑む在日を多く抱えた責めを、何か事があればすぐに負わなければならなくなるであろう。現時点で在日韓国・朝鮮人は日本の歴史書を多く携えご帰国願おう。居たいのなら日本に害を為さないそれなりの誓約を取る必要がある。


 おじさんはこの度の投稿子と正反対の 『韓国では、親日派の主張に耳を傾け、正々堂々と自国の歴史を受け止め責任を負う勢力が生まれ、日本では正しく歴史を学び、根拠のない贖罪意識から解放されなければなりません。そこではじめて、歴史を持ち出さない関係が築けると思います』と言おう。


 国内の歴史文献だけを研究し、日韓とも偽りの歴史を構築する〝歴史屋〟には能(あた)う限り速やかに、表舞台から退席願おう。韓国は嘘で塗り固めた歴史を信じピント外れの非難を繰り返す奇怪な国の在り方を考えないと、世界の嫌われ者から抜け出せない。現実に世界中に売春婦を撒き散らしている現実を見れば、どちらが正しいか分かりそうなものだ。


 禿げ山とゴミと汚穢に満ちた自国の歴史を見つめることから始めよ。


by 考葦(-.-)y-~~~