夫婦別姓に賛成する背景には男女平等思想がある。それ自体は悪い事ではなく、何処にも文句を付けようもないのだが、何処か違和感を覚える。それは何故か。そもそもそれほど多くの女性が旧姓が失われることを残念に思っているのだろうか、という疑問である。
平等という言葉には大きな陥穽が隠されている。それは伝統文化の破壊である。伝統が弱まると言うことは自らの依って立つ基軸が失われる事を意味する。すると、自己と国家との関係が希薄になって、国家というものを守る意味が曖昧となり、他国の侵略に鈍感になる。
ワンワールドだのボーダーレスだのと言っている連中は、文化破壊を目的に国家を弱体化し、存立を危うくするのが目的である。本当の中枢にいる人間は、人類は5億人が適正だなどと、ゲーム感覚で殺戮計画を立てている。それはサヨクと言うより、どうやら一握りの悪魔教の信者であることが濃厚らしい。
平等と言っている人間の平等性を疑うがいい。彼らが夢と願う社会主義や共産主義国家は平等とはお世辞にも言えない社会が出来上がる。一握りのエリートによる人民支配である。不自由この上ない息の詰まる生活が待っている。
言葉遣いの特徴は、はっきりとしない持って回った論理が展開され、素直な論法で語れば3分の1の文字数で、しかも正反対の結論を得られるところを、ぐねぐねと何を言っているのか分からなくする。これを朝日的語法と名付けても良い。
今後、もっとスピリチュアルな分野であなたの視野を拡大する発見はいくらでも出来る。おじさんは、魂の存在が科学的に証明される日がそこまで来ていると感じる。この投稿の前の保江教授の記事など正にその証拠である。
- ついに、愛の宇宙方程式が解けました [ 保江邦夫 ]
- ¥1,728
- 楽天
夫婦別姓──公平めいた発言の裏にとんでもない意図が隠されている。何十億という人 間の中で出会い、夫でも妻でも一つの姓を名乗る不思議、気恥ずかしさ、憧れ……、そういう人として最も大切な人情の機微を閑却する主張である。また、そう いう機微を解さない人士の求める社会が左翼社会であり、これも其処へ誘うための悪の布石の一つである。
by 考葦(-.-)y-~~~