おじさんはテキトーなニュース解説と標榜しているが、上品に言葉を使うことを心がけてきたつもりだ。しかし、朝鮮人という民族は、調べれば調べるほどどうしようもない民族であると思わざるを得ない。かつて福沢諭吉が『脱亜論』で支那・朝鮮を心で謝絶しようと100年も前に唱えていたたことを、日本人は守らなかった。


 属国根性が染みついていた朝鮮に独立を促すも応じようとしないため、日清戦争に踏み切り、その勝利によって、朝鮮が独立国家となった。時折、自力で勝ち得たかのような言動に酔っているが、朝鮮半島のそれ相応の歴史の中で、一度も自力で独立を勝ち取った事のない世界でも希有な民族である。


 ソビエト連邦を中心とした社会主義国家が次々生まれ、朝鮮が社会主義国家になれば脅威だと判断した我が国の時の権力者は正しかったと思う。世界が社会主義・共産主義に覆われるという悪夢を自由主義陣営の誰もが現実のものとして受け止めていた時代である。


 しかし、独立をした筈の大韓帝国は世界情勢に無頓着で、国家を防衛するという観念もなく、脅威が間近に迫っても派閥争いを繰り広げていたようである。よって我が国はやむなく、穏やかな協定による合邦という形を取って、挙げ句の果てに今の状況がある。


 これを〝植民地〟だと言って己を悲劇の主人公に美化する一方、日本を悪の権化のように脳内で仕立て上げ、そのスト-リーに酔いながら、現実と向き合わない民族の伝統を守り続けているのである。


 結局、現在を見ると某国のイージス氏の〝非韓3原則〟もしくは〝同5原則〟が正しかったと証明されている。プライドだけ人一倍高く、面従腹背を常とし、対等いや自らの方が優れていると何の確証もない自信を持つ民族――。だからと言って、当時の権力者を責めようとは思わない。世界で最も善良、お人好しな民族と、最も陰湿で狡知に長けた民族との外交なのだから、こんな結果になったとしてもやむを得ない。

 
 だが、今は国民の大部分が気付き始めている。だから、世界文化遺産登録で、強制労働を根拠に登録反対を唱えたとき、それ以前の文化の話だなどとピントのずれた議論を展開せず、貴国のいう強制労働とは、戦時に国家が国民に強いた何処の国でも行っている戦時徴用の事を言っていると思われるが、当時、貴国は我が国の一部であった。しかも、ぎりぎりの人員不足に陥ってようやく、台湾・朝鮮に居住する【日本人】に徴用を発令したに過ぎない。


 さらに無給で労働を強いた訳ではなく、はるかに高給が支払われたことは、まだ存命の方も多くいらっしゃるので証明は容易(たやす)いであろう。戦時徴用は我が国にいてはもちろん、国際的に見ても決して違法ではなかった。


 同じく当時日本であり徴用もした台湾で、そういう声が起こらないのは何故か。朝鮮人の異様性・異質性を浮き立たせるものである。だから、日本は台湾をもっと大事にしなくてはいけない。いまさら遅きに失した観はあるが、逆に支那・朝鮮人は発展させてはいけない民族であった。


 世界文化遺産などしゃかりきになって指定して貰うものではないだろう。「結構ですよ、ただ我が国は財政を健全化したいので、次年度から毎年、前年度の1割ずつ国連への分担金の支出を減らす所存です。その分は韓国様からどうぞ徴収されては如何でしょう」と仄めかせばいいだけである。韓国に何百の世界遺産が出来ても一向に構わないではないか。世界的な価値は皆無なのだから。


端島(はしま、通称軍艦島) 出典:Wikipedia



 おじさんのブログをご覧の方なら、外務省の対応がおかしかった事に気付かれただろう。


 何度でも繰り返すし、何度言っても言い足りない。当時の法律に基づき日本人として徴用をしたに過ぎません、と言うだけで良かったである。百済の世界遺産登録と互いに協力するとの合意で百済に賛成し決定した後で、韓国が豹変し日本の登録に反対に回った。こんな事を予測できないなんて、政治家失格だ。それでも民主党よりましだけどね。ただこれで岸田文雄が総理の器でも大臣の器でもないことがはっきりした。


 だから、現在、永住権がある在日が強制的に連れてこられた人間の末裔などと主張しているのは、真っ赤な嘘である。終戦後、徴用労働員は船を仕立て、残りたいと希望した者以外、全員、朝鮮半島に送還している。では、今日本にわんさか居る在日は何者? との疑問を抱くだろう。一言で言えば100%密入国者である。


 何度でも言おう。戦時徴用は 当然、職場に拘束はされるが、無償であった訳ではなく、余所よりも良い給料で働いていたのである。終戦後は船を用意しほとんどの人員を朝鮮に送り返した。その時、日本に留まることを選択した人々が正当な永住権のある在日朝鮮人である。


 もっとも残留を選択した2~300人の人々はほとんどが帰化し、彼らに永住権の問題は存在しない。但し、戦時徴用とは別にビジネス等で終戦時日本に在住していた朝鮮出身者はおり、そのまま日本に住み続けている人々もいる。彼らも永住権を与えられた人々である。ならば、今日本に居て参政権を要求している数多の在日韓国・朝鮮人は何なのだ? そうです、理由はそれぞれであるが、ほとんどが密入国者である。


 大きくテーマが変わりそうなので、今回はここで終了する。この投稿内の単語をキーワードに拙ブログを検索されると、かなり関連記事が出てくると思う。

by 考葦(-.-)y-~~~