特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク
おそらく被害者の皆様は上記NPO法人をとっくにご存じだったのでしょうが、おじさんはようやく行き着いたところです。Youtube の動画を拝見しますと、知的で、ともすれば面白味に欠けるぐらい真面目な活動をなさっています。
URLも書いておきます。あとは関連動画でリストアップされている動画を順次ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ne90nW3iUVI
このNPO法人の活動を知ったとき、一筋の光明を見いだした気がしました。テクノロジー犯罪被害と書かれている様に、思考盗聴はじめ被害者が言っている機械的攻撃は、科学的に可能であるとアメリカで証明されているようです。しかし、その武器がどういう物か具体的には分からないようです。
実は、どのような機械かを知りたいと、おじさんは個人的にネットを渉猟していました。その中でこのNPO法人も発見したのですが、ひとつ別にHPを発見しました。
そちらは集団ストーカーとは別のスタンスで作成されたHPで、一言で言えば、復讐、仕返ししたかったらこんな方法もあるよ、というものですが、攻撃方法が具体的に書かれています。被害を受けている方々も、知っておいて損はないでしょう。
ちょっと危険な匂いがするので、いつ削除されてもおかしくありません。一応、オフラインで読めるようにしたつもりですが、スキルがないので本当に出来ているかどうか分かりません。皆さんもHPを丸ごとコピーしておいて下さい。
http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/
出典:『電磁波攻撃で復讐』《リンク》
by 考葦(-.-)y-~~~