無意味な出会いってあると思う? ブログネタ:無意味な出会いってあると思う? 参加中

私はない派!

本文はここから

  わたくし考葦(こうい)おじさんの考えでは、自分が体験する一切の出来事は、過去から現在までの自分の感情から生じるというものです。


 この考え方は、なかなか受け入れることは難しいでしょうが、感情をクリーニングすることによって、何度も解決不可能に思えた事柄が見事な解決をみたという経験から、確実だと思われます。


 結局、この考えを受け入れるためには、その前提として、人は永遠の存在であるというスピリチュアルな考えを受け入れる必要があり、たいていの人はおおむねそこで馬鹿らしいと目を背けてしまわれます。


 その理由としては、スピリチュアルな考えを受け入れられないか、人生の出来事はすべて偶然の連続で成り立っており、運命と思われる事柄も、人の力で変えていくものだと思われているからです。たしかに運命は変えられますが、その方法を皆さんご存じないのです。


 ここでちょっと警戒心が芽生えた方はとても正常です。妙な宗教に勧誘されるんじゃないかとか、変な品物を買わされるんじゃないか、洗脳されるんじゃないかと思われるからですね。


 たしかに、おじさんは宗教を立ち上げてもある程度、うまく行ったと思いますけれども、おじさんがお薦めするのは、宗教とは何の関係もない、ハワイの秘法と称されるホ・オポノポノというものです。このブログにも何度も書いていますので、検索して読んでみてください。


 方法は極めて簡単、効果は絶大、費用無料の方法です。(o^-')b


無意味な出会いってあると思う?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?