この二人によれば、3.11東北大震災も阪神淡路大震災も、地震兵器を使った攻撃ということになる。この点はおじさんも同意するが、飛鳥氏に言わせると、おじさんが人工地震の例証として紹介したキリスト教の牧師である泉パウロ氏が書いた『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』も、とんでもない誤解をしているという。
どこが誤解なのか。泉氏の説はHAARPに加え、地球号(地球深部探査船)が東北大震災の前に震源地の付近を探査していたことと、地震計が示す爆発物が爆発した際に出す地震波の揺れを考え合わせた:結果、地球号で掘削し、そこへ水爆をセットし地震を起こしたというものであるが、しかし、そうするには数ヶ月かかり、そんなに同じ場所に止まっていた記録はないというのが、飛鳥氏の反論である。
代わりに飛鳥氏はHAARPとプラズマ兵器を用いれば可能であり、あのような地震波が出ると言っている。
いずれが正しいかはともかく、人工地震発生器で日本が狙われたと言う点では両者とも共通している。
泉氏は地殻に二酸化炭素を注入して地震を起こす方法も説明していたと記憶しているが、ボーリングした後、二酸化炭素ではなく、原爆か水爆を爆発させたというので、?っと思ったけれど、余計に効果があるのかなぐらいに考え、それ以上深く考えなかった。
興味深いテーマがずらりと並び、好きな人にはたまらないだろう。二人と『ムー』との関係のくだりはおじさん的には大変面白かった。しかし、ぐだぐだ解説してネタばらしすると興味をそぐ虞があるので、今回はこの程度にしておこう。
- タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します 八咫烏・裏天皇情報から危険すぎるUM.../飛鳥 昭雄 山口 敏太郎
- ¥1,620
- Amazon.co.jp