先に老害コンビによる都知事選の事を述べた時、余所の自治体のことでもあるし、おじさんは自分の見解を述べるのを控えた。しかし、もし誰を押すかと尋ねられたら、おじさんは田母神俊雄氏が一番適任なんじゃないかと答える。
愛国の人であることは今更言うまでもない。防衛・安全保障に関しても確たる見識をお持ちである。それが東京オリンピックに向けた地方自治に反映されることは疑いない。
様々な思惑があるにしろ、細川・小泉コンビは見るからに痛々しい。まさに老残という言葉がピッタリ来る風情である。ブログなど言葉を使用する人々は、通常、謙遜して自らに使用する事が多い『老残』なる言葉をしっかり銘記する機会に恵まれた。またこれを機に『老害』という言葉も覚えておこう。
『愛国』という言葉をマスコミや歴史教科書と左傾教師によって、何か過去の戦争と結びつけて刷り込まれている人が大多数だと思うけれど、外国に行って初めて日本の素晴らしさを痛感し、妙な濁りのない愛国に目覚める事がある。
おじさんにも、若い頃、少し外国へ行く機会があったが、既に行く前から国を愛していたし、行ったときも「やはりそうだった」と、日本の価値と愛国心を再確認しただけである。
しかし、ネットに散らばる種々の書き物を拝見すると、相対的に年齢層が若いと推定されるにも拘わらず、ネット住人は素直で濁りのない愛国者が多い。そこにおじさんは大きな救いを見る。
未だにマスコミ・大学その他の教育機関などに巣くう戦術的にしか物事を見ることが出来ない左傾人種などより、よほど澄んだ清々しさがある。
そんな清々しい人々にお願いしたい。国家政策を材料に都知事選に打って出た細川・小泉コンビを間違っても当選させない為に、都民は投票会場に行き田母神氏に投票してくれ。ネットの連中は選挙にも行かぬ引きこもりで口先だけだと、左傾人種に反論されているぞ。今こそ奴らの鼻を明かしてやれ。
都民じゃない人は、こちらの産経応援さんのブログに田母神氏の応援方法が書いてあるので、少額でもご寄付をお願いしたい。