前回4つの英文を記したけれども、最初に書いたおじさんの和文と、並びが違うと思った人もあったと思う。

 でも、並びは問題ではないんだ。ただ、『愛して(い)ます』がすべてを総括もしくは包含するということなので、『愛して(い)ます』を最後にした方がいいと、おじさんは感じている。

 なかなかおじさんの推奨だけで、実践された方はいないと思うが、一瞬でクリーニングされているそうなんだ。

 だから、目で追っただけで、クリーニングされているかも知れないね。

 ただ、人間の想念というか、感情の記憶というのは、超ハイスピードで蓄積されていくものだそうで、毎秒、何万だったか、何十万だったかの数が蓄積されているため、意識して取り出してクリーニングしていたのでは、とても追いつかないレベルなんだそうだ。

 だから、4つのフレーズによって、瞬時にクリーニングするのが最善だという事になるんだね。

 今、本が出てきた。『心が楽になるホ・オポノポノの教え』──おじさんが最初に買ったとご紹介した本だね。

 それと忘れてしまっていたが、博士等がインスピレーションで得たグッズも販売されている。

 
 やや高額だね。これは何かのドリンクが入っているわけじゃなくて、ただの青い瓶。 f^_^; 

 何をするかというと、水を入れて日光に30~60分さらしておくと、ブルーウォーターというものが完成し、飲むだけで、クリーニングしてくれる水の出来上がりというわけだ。

 自分のクリーニングが頼りないと感じたら、言葉によるクリーニングを行いつつ、グッズを使うのもいいかもね。

 今、見ると一升瓶のサイズも出てるね。

 おじさんは、小さいサイズの方を2本買って、1時間程度経ったものをペットボトルに移し変え、コーヒー、紅茶などの飲料や調理・炊飯等々に使用している。

 もっとも、それはカミさんのお仕事になってるけど……。 (→o←)ゞ

 続く