新宿〜仙台〜大阪 オオサカズ&グラサンズ | saetsu *Escalator Over The Hill*
13日からプチツアーに出かけてました。

その前に、、12日は梅田Zeelaにて
『康伸』君のライブサポート☝
同じ年の康君ですが初めて一緒に演奏しましたけど、音楽に向けて素晴らしい姿勢の持ち主!  それが表現されています🎶

{857A1239-2F9B-4CA3-88E5-381D4DCCFBE4}





✴︎さぁ、そこからブンッと飛んでいきまして
13日は新宿ロフトにてこちら🐬

{2130F9E1-B7CB-4A45-9769-50BB9D999B3B}

オオサカズ(ex.トラベルスイング楽団)
グラサンズで出演させて頂きました。

グラサンズがカバーしたり、バンド結成のきっかけとなった『16TONS』さんと対バンでした。
なんだか皆んなリハーサルからソワソワして、緊張して、最終的にライブ見て踊りまくってとゆう少年のようなグラサンズでした。。

オオサカズはトラベルスイング楽団時代からのお客さんもたくさん来て頂いて、嬉しかったです。
新曲もぞくぞくと出来てますので、また是非遊びに来てください。



✴︎そのまま翌日14日は、ブンッと仙台まで飛びまして、、

ガブチカにて、
オオサカズ/グラサンズ/モアリズム/早健バンド/とゆうメンツでライブです。

凄く嬉しいモアリズムさんも連れていっちゃいました!

ナカムラさんの視野の広さと、アントニオさんの格好良さと、エスパーさんの筋肉、
全てのバランスが完璧でした。



✴︎そしてそして、
ブーーンっと帰ってきて15日!
大阪は味園ビル『ユニバース』にて、
カレー好きのカレーの為のイベント
《口癖はカレー》

こちらはオオサカズでの出演
{39C4A5CF-2D74-4B80-8134-5C9005412607}


西日本最大規模のカレーイベントです!
主催の三嶋さんのバンド、タメリ倶楽部でも演奏させていただきました!

カレー愛に溢れたこのイベント、もう3回目の出演させて頂いてます。

タメリ倶楽部のバンドに誘ってもらってから、カレー食べる機会が増えまして、食べる専門ですがスパイスで身体が元気になる!事を実感してからすっかりカレー好きになりました。

また、来年も楽しみにしております!

新宿ロフトのニシジョウさん
仙台サイコロの菊池さん
口癖はカレーの三嶋さん
有難うございました!

いつもバンドに関わってくれるお客さんや、関係者皆さん
有難うございました!