昨日はイカ釣りでした | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

ってことで

にわかエギンガーのタカナシです

おはようごじゃります


昨日は久々に釣りでしたよ

3週間ぶりぐらいっすか?

いつも通り

社長と姉さんとオイラの3人ですね

社長はヤエン

姉さんとオイラはエギで釣り開始!

姉さんは途中で泳がせに変更されました

釣果はイカ10杯

オイラの釣果は聞かないでwww

んでもー

エギでもつれるってことがわかったので

当分はエギ侍ですね(多分

でもー

エサのほうが確実に釣れるさぁ

つりたいと思ったら迷わずエサにしろとか?

まぁ

その日の気分でかんがえよー


んで

読書はぁ

悪人読んでますよ

まだ上巻ですがねw

そろそろストックがなくなってきただすな

また本屋さんにいかなきゃねw

次はなによもーかな?

そろそろ

バッカーノ再開しよーかねぇ。。。


さて

本日は朝から河内長野警察に書類取りに行かなきゃねっ


ほなぁ