ってことで
にわかエギンガーのタカナシです
おはようごじゃります
昨日は久々に釣りでしたよ
3週間ぶりぐらいっすか?
いつも通り
社長と姉さんとオイラの3人ですね
社長はヤエン
姉さんとオイラはエギで釣り開始!
姉さんは途中で泳がせに変更されました
で
釣果はイカ10杯
オイラの釣果は聞かないでwww
んでもー
エギでもつれるってことがわかったので
当分はエギ侍ですね(多分
でもー
エサのほうが確実に釣れるさぁ
つりたいと思ったら迷わずエサにしろとか?
まぁ
その日の気分でかんがえよー
んで
読書はぁ
悪人読んでますよ
まだ上巻ですがねw
そろそろストックがなくなってきただすな
また本屋さんにいかなきゃねw
次はなによもーかな?
そろそろ
バッカーノ再開しよーかねぇ。。。
さて
本日は朝から河内長野警察に書類取りに行かなきゃねっ
ほなぁ