ちょっと寝不足気味なタカナシです
オハヨーハヨー
ワールドカップ。。。
日本残念
まさかPKで負けるとはねぇ
マジ惜しかった
勝って欲しかったけど
ベスト16が順当かなと
自分を納得させておりますw
仕事は。。。
ひと段落したんでちょっと暇ですねぇ
ワゴンR入荷しましたが
誰かいりません?w
読書は。。。
螺鈿迷宮を読んでます
またもや医療?
○○子さんに借りた本も読まなきゃねw
でも、次はバッカーノの予定ですwww
釣りは。。。
行ってませんw
週末に天気がよければ社長と釣行予定かな?
釣れるといいなぁ。。。
いや
釣るぞ、サバ!
酔うぞ、オレwww