残念 | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

ちょっと寝不足気味なタカナシです

オハヨーハヨー


ワールドカップ。。。

日本残念

まさかPKで負けるとはねぇ

マジ惜しかった

勝って欲しかったけど

ベスト16が順当かなと

自分を納得させておりますw


仕事は。。。

ひと段落したんでちょっと暇ですねぇ

ワゴンR入荷しましたが

誰かいりません?w


読書は。。。

螺鈿迷宮を読んでます

またもや医療?

○○子さんに借りた本も読まなきゃねw

でも、次はバッカーノの予定ですwww


釣りは。。。

行ってませんw

週末に天気がよければ社長と釣行予定かな?

釣れるといいなぁ。。。

いや

釣るぞ、サバ!

酔うぞ、オレwww