ぬがぁっ! | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

肩がコリコリなタカナシです

ばんばんばん


会社で使ってるノートパソがお逝きになられました

HDがだめになったのかと思って買っちゃったよ。。。

立ち上がらないのはマザーが逝ったかな?

メモリだったらいいんだけどねぇw

とか考えながら

いろいろサイトみてたら

なにげにPC買っちゃった

こんな買い物してていいのか?

でも仕事で使うから仕方ないかぁ

って言い聞かせる事にしますw