ぬがぁっ!肩がコリコリなタカナシです ばんばんばん 会社で使ってるノートパソがお逝きになられました HDがだめになったのかと思って買っちゃったよ。。。 立ち上がらないのはマザーが逝ったかな? メモリだったらいいんだけどねぇw とか考えながら いろいろサイトみてたら なにげにPC買っちゃった こんな買い物してていいのか? でも仕事で使うから仕方ないかぁ って言い聞かせる事にしますw