おひさし鰤 | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

ブログさぼってました←

タカナシです

おはよーごじゃりまする


いや。。。

サボってた訳ではないんですけどね

仕事がそれなりにあってねぇ

PCの前にあまりいれなかったとかいう

言い訳www


んで~

車購入しましたぁ

ゴルフ4でふ

快適です

会社ローンで給料天引きwww

貧乏な俺にとってはありがたいことですなぁ

ほんま、たすかります♪

GW中もがんばって働かせてもらいます!

っていっても、お仕事はたいしてないので

電話番ですなwww


んでんで~

更新してない間に

CLS320

S500L

A170等が入ってきましたぁ

あとはわかりませんwww

連休明けには

456M GTAとエリシオンが入荷予定ですん