ブログさぼってました←
タカナシです
おはよーごじゃりまする
いや。。。
サボってた訳ではないんですけどね
仕事がそれなりにあってねぇ
PCの前にあまりいれなかったとかいう
言い訳www
んで~
車購入しましたぁ
ゴルフ4でふ
快適です
会社ローンで給料天引きwww
貧乏な俺にとってはありがたいことですなぁ
ほんま、たすかります♪
GW中もがんばって働かせてもらいます!
っていっても、お仕事はたいしてないので
電話番ですなwww
んでんで~
更新してない間に
CLS320
S500L
A170等が入ってきましたぁ
あとはわかりませんwww
連休明けには
456M GTAとエリシオンが入荷予定ですん