れーんーきゅーうぅはい。 今日もお仕事のタカナシです 連休? ナニソレ、オイシイノ? って感じですw ここんとこねぇ 色々とあって凹んでましたが 昨日 相方さんが家に来てくれて リフレッシュでけたぁ♪ ありがたや ほんまに相方には感謝ですわ♪ 今日は黄砂との戦いですなw 洗車三昧! がんばりまふ