おっしゃ!請求書&領収書の整理が終わりました やり遂げた感ありでどや顔のたかなしですw 本日はすでに一仕事 神戸に車とりにいってきましたよ~ん BMWの320ですが これはこれでいいですねぇ 普通に走るっつーか 快適じゃん! 325しか乗ったことなかったんで ちょいびっくりしましたよ クラウンとかのるんだったら 320のがお買い得じゃね? って思ったのは内緒でwww さて、今日も閉店までがんばらねばね♪