おっしゃ! | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

請求書&領収書の整理が終わりました

やり遂げた感ありでどや顔のたかなしですw


本日はすでに一仕事

神戸に車とりにいってきましたよ~ん

BMWの320ですが

これはこれでいいですねぇ

普通に走るっつーか

快適じゃん!

325しか乗ったことなかったんで

ちょいびっくりしましたよ

クラウンとかのるんだったら

320のがお買い得じゃね?

って思ったのは内緒でwww


さて、今日も閉店までがんばらねばね♪