ふぃぃ~ | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

本日の業務終了だすん

おちかれさんだすん

たかなしだすw


入荷したSLKは本物のAMGでしたw

いやぁ。。。

あの車体に5.5Lのエンジンは反則でしょwww

もう、速いハヤイ!

ヤバイですねw

お金があったら乗りたいものですなぁ