ふぃぃ~本日の業務終了だすん おちかれさんだすん たかなしだすw 入荷したSLKは本物のAMGでしたw いやぁ。。。 あの車体に5.5Lのエンジンは反則でしょwww もう、速いハヤイ! ヤバイですねw お金があったら乗りたいものですなぁ