ふむ。。。 | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

ソラニンの予告をサイトで拝見

予告で泣けたwww


こりゃ、観にいくべぇ!!!


※注 けっして宮崎あおいファンではなく。。。

    いや。。。ファンなんですけどねw

    んでも、マヂ予告で感動sh(ry


とりあえす、前売りかおっかなぁ♪