ふむ。。。ソラニンの予告をサイトで拝見 予告で泣けたwww こりゃ、観にいくべぇ!!! ※注 けっして宮崎あおいファンではなく。。。 いや。。。ファンなんですけどねw んでも、マヂ予告で感動sh(ry とりあえす、前売りかおっかなぁ♪