新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

と、いつの間にか明けてましたね(^^;)

なかなか更新出来なくてすみませんでした

 

なんかもうね、昨年はイロイロありすぎまして

「あーもう描くのやめた!」って思っておりました

(年に3回くらいある「描くのやめる病」笑)

 

本来なら昨年中には介護施設の話も終わって

新しい新生活のお話を、と考えておりましたが

人生山あり谷あり谷あり谷ありで

谷の多いマイナスな流れでございました

 

そうそう、

現在は尼崎を離れ、兵庫県は山の方に

引越しまして、現在の気温は

マイナス6度でございます

 

気温までマイナスですね笑

 

ほいじゃ施設話の続きです

 

 

 

施設でのバイトで一番気をつけてた事

 

「喉に詰まらせない」

 

「うそやろ」っていう小さいモノでも

つめちゃうみたいで、食事中の監視には

気をつけておりました。

 

 

 

 

まだまだ続くよ

 

 

 

 

 

 

年賀状ですが、もし自分宛に送っている方がいらっしゃったら

教えてください。

前の家にとりに行ってくるので

(転送依頼かけてんだけど、こっちに届かないという)