頑張って

づづき描く!

 

もう描いて、放置はやめるんだ

 

と思ったので、アップ。

 

 

SpO2 

 

よく聞く専門用語の一つでした

 

その意味を知りたくて、むちゃくちゃ

ネットでイロイロ調べましたよ~

 

美味しい 美味しくない

の食品世界から

 

人体に関わる仕事に転職してみた自分

 

一からめっちゃ勉強しましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

17時頃から今日も夜勤です!

頑張ってオムツ回収するぞぉおお!

 

 

 

 

 

昨日の記事にて

イラストアップしまぁすと告知しておりましたが

アップしますね、、、

 

 

まずは

 

 

 

 

はい

懐かしい

「へっこり」さん!

(線画 へっこりさん 色 スケクロ)

 

先月、何年ぶりかに

TwitterのDMで連絡貰ったんだけど

もうね、めっちゃ探してたんだよ

Google検索で「へっこり」と調べたら

「ひょこり」さん出てきたり

 

 

で、今度は

 

線画 スケクロ 色 へっこりさん

 

 

 

どない?

もうね、、、

 

自分とは違ってメチャ丁寧やし

本心から絵が大好きって伝わってくるでしょ?

 

 

でね、このへっこりさんなんだけど

とある人と、再度繋がると嬉しいなぁって

思うんですよ、、、

 

 

なので、、、

懐かしいなぁって思ってくださった

とある「某公式ブロガー」さん

 

ご連絡お待ちしております!

TwitterのDMでも何でもOKです

 

(ご本人、恥ずかしがり屋なのでお願いしますっ!)