前記事の続きです

 

仕事もないし珍しく朝からブログ記事(イラスト)

描いてたんだ

 

 

 

アップしたくなかった気持ちもあったんだ

だって、全部そこで終わってしまう気がして

 

でも、終わらさなくちゃ前に進めないなって

 

 

 

とても複雑だったんだぁ、、、

 

 

 

「最終日」をアップするまでに

36コマのイラストを用意してました

 

だけど、そんな多いコマで誰が見てくれるんだろうって

思うと、カットしなくちゃなって。

 

 

 

 

 

 

そんなお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今現在住んでるアパート

 

レオパレス

 

 

 

 

まぁ、いろいろな伝説のある「レオパレス」ですが

その伝説通りの「レオパレス」でした(笑)

 

お隣さんとは暗黙のルールで

22時以降は静かになるというのがあるのですが

 

 

上の階がめちゃウルサい(笑)

や、笑えない

 

 

上の人の行動

 

・帰宅後猛ダッシュで部屋を走り、お風呂に入る

・ウルサいけども1時間後には就寝(するようです)

・木造最上階なので、部屋が暑いようで終日エアコンかけてる

・室外機のホースが無いので、水漏れする←水漏れした水は

自分の部屋の室外機に落ちてくるので、とてもウルサい

(上記理由により洗濯物が外で干せない)

何かホース無いよね・・・。

 

 

 

 

まぁ、、、そんな感じです(-_-;)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあと一本くらい描けたらいいなぁって思います

 

 

 

多分、アップ出来ると思うけども

期待しないでね、、、。

 

 

 

↓ほら、、、スケクロ日記が一位って見たくない?↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

あの日の感動をもう一度(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに来月の壁紙画像

(Twitterで配信してますん)

https://twitter.com/sukekuro128

タイトル「ちょかげ と うに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしなかった2コマ

 

 

 

 

ほいじゃまた♪