いつも通りの時間に起きたけど

 

 

 

立場的な話で、、、。

 

 

 

 

 

 

 

この時の小学生達

めっちゃ輝いて見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回に引き続き

移動前写真

持ってく荷物は以上です。

 

 

炊飯器は必須です(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々更新しまぁっす

 

 

 

 

前回の記事にて「通知が届かないよう」って

書いてましたけども、投稿日時をズラしても

通知は届くようですね(-_-;)

 

だけど、アレだ

Amebaトップ画面「マイページ」上に

出せないようには出来たかな

 

 

つか、、、もうヒッソリじゃなくても良くないか?