生姜湯おいしい

 

 

 

 

ネクタイ巻き巻きケチャ子さん

 

 

 

 

 

めっちゃ反対されながらも

企画進めて、作った商品

 

信じてたらどうにかなるんだね。

形になるんだね

結果は出るんだね。

 

 

 

・・・つうか、教えてって言ってたくせに

「その話長いですか?」って無いだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

放映された時の内容を見た時

あまり実感湧かなかったんだけど

後日

友達から「アレ、スケさん企画ですよね?」の

メールで何故かテンション爆超(笑)

 

で、そのテンションのまま

Twitterで意味不明な言動(笑)

 

「???」と思われたフォロワーさん

すみませんでした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

これだから買付と企画の仕事は

辞められないんだよね♪

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見て頂き本当に有り難うございます^^

あぁ、今回の記事!何の商品かバラしたい(笑)

でもバラしたら身バレする確率100%(笑)

だから内緒なんだぁあああ!

 

といいつつ、結構身バレしてるおっさん

「スケクロ」を今日も皆で応援だぁ!

↓応援スイッチ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして、ホラ、、、なってみないか読者様に!

読者登録してね

どくしゃになってね!

どくしゃになってね…

もうすぐ600名様!ほら!カマンっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のスタッフさん

本当にありがとう^^