今年はコロナ渦で色々ありました。

が       しかーし!!

うちはそれどころじゃないゲッソリ

今年中学校に入った娘が不登校滝汗

学校に行きたがらない笑い泣き

でも部活の卓球は好きみたいデレデレ

先生から、学校に来てないから

練習試合とか、試合に出せない...と。

まぁ〰️わかるよ〰️、自分の好きな事だけしてとか

部活にも来てないのに、なんであの子試合に出れるの?って
他の保護者や先生から文句が出るからでしょ?

わかった。
じゃー私が娘を個人登録して
私が出せばいいんだニヒヒ

と思い付いたのはいいんだけど

中学校の女子卓球部で

登録してるのに

無所属で個人登録が出来るのか?

二重にならないのかな?と疑問に思ったので、問い合わせ中ニヤニヤ

モンスターペアレントにはなりたくないけど、
最終的に子供を守ってやれるのって親だけやんちゅー

なぜみんなと同じじゃないとダメなのか?

みんなそれぞれ大きい子も

小さい子も色んな子が

おるんやから

ひとつの型に入るわけないやんムキー

って事で、問い合わせ中の

返答が来るのを待っときます。ウインク