今年はコロナ渦で色々ありました。
が しかーし
うちはそれどころじゃない
今年中学校に入った娘が不登校
学校に行きたがらない
でも部活の卓球は好きみたい
先生から、学校に来てないから
練習試合とか、試合に出せない...と。
まぁ〰️わかるよ〰️、自分の好きな事だけしてとか
部活にも来てないのに、なんであの子試合に出れるの?って
他の保護者や先生から文句が出るからでしょ?
わかった。
じゃー私が娘を個人登録して
私が出せばいいんだ
と思い付いたのはいいんだけど
中学校の女子卓球部で
登録してるのに
無所属で個人登録が出来るのか?
二重にならないのかな?と疑問に思ったので、問い合わせ中
モンスターペアレントにはなりたくないけど、
最終的に子供を守ってやれるのって親だけやん
なぜみんなと同じじゃないとダメなのか?
みんなそれぞれ大きい子も
小さい子も色んな子が
おるんやから
ひとつの型に入るわけないやん
って事で、問い合わせ中の
返答が来るのを待っときます。