卓球協会に問い合わせした奴
返事きた〰️
二重登録おkとの事。
クラブに所属しないと
いけないが、
勝手に名前つけて
銀猫が代表で、娘が選手って
感じでいいらしい
ただ中学校の方で
選手登録されてるので
そこでもらっているID?番号?が
必要らしく、選手番号は共通
なのだとか
まぁ〰️とりあえず個人登録して
万が一学校から不登校で
出席してないから試合に
出させません。って言われたら
笑顔で分かりました
では
で済ませときましょ
親バカなんだろうけど、
簡単に命を捨てるような
事してほしくないし
一番最悪な事を考えれば
他に道がないわけでもないし
遠回りしてるんだろうけど
子供が自ら前に進もうと
もがいてるなら、
一緒にもがいて、道を作れば
いいのかなぁ〰️って
楽なようで楽じゃないと
思うけど、しゃーないわw
だって自分の娘だから