ゆうこさんからいただいた〝言葉のギフト〟♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読みくださる皆さま

私の絵本をお手に取ってくださる皆さま

出逢ってくださる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***

やまの ことり ですセキセイインコ黄



言葉  ✽..:*:....:*:....:*:....


それは ひとの心を

時に人生をも 左右するもの



先日、ある方から 大切な言葉を

プレゼントプレゼントしていただきましたハート



今のわたしにとって、

とても必要な言葉でしたほっこり



✨唯一無二の個性を生かす✨



大好きな尊敬する方々と 

繋がっていらした方ですのに、


何故これまで 気付けなかったのかしらと

不思議に思うばかりですがうーん


きっと、今が お逢い出来る

〝最高のタイミング〟だったのだと

感じていますキラキラ


大好きになってしまいましたラブ



北山 ゆうこさま 流れ星流れ星



ゆうこさんとやり取りさせていただく

きっかけとなった 先月ご出版された新書


虹幸運が舞い込むとっておきの秘訣虹

(表紙イラストは大好きなりっちゃん ちょうちょ





わたしは オビの サブタイトル


〜 今こそ 初心に帰ろう 〜


も 好きですさくらんぼ


読み終えてから、

この言葉の素敵さに気付いたのですけれど、


いつからでも 何度でも 

心の在り方を変えた時から、 

人生は再スタートできる

望む未来への道を 切り拓くことができる

という、希望あるメッセージ性を感じます✨


なりたい自分になりたいけれど

どうも上手くいかなくてという皆さま、

どうか、このご本を開いてみてくださいね音符


きっと 希望のある未来への入り口の扉が

開きますよ虹


このご本が、多くの方々の手から手に繋がれて

愛の循環となりますように流れ星




そして…なんと ゆうこさん 

わたしの絵本をご購入くださっていました!!


『こころに響く絵本『まほうのことばをいってごらん』』明日は新月ですね✨あなたはどんな願い事をされますか?ご訪問くださり、ありがとうございます。*~~*~~*~~*言葉には計りしれないパワーがありますよね。「すご…リンクameblo.jp


   勿体ないほどの 幸せな言葉で

    綴ってくださったご感想が 嬉しすぎます〜爆笑


しばらく前、ご注文をお受けした中に

〝ゆうこ〟さまというお名前を見たものの


(ん?もしかしてうーん…いえいえまさか…真顔


と思っていました


先日、ブログでご紹介していただいて、

初めてそのことを確信した時には

感激が止まりませんでした笑い泣き乙女のトキメキ


ゆうこさん

ありがとうございますハートハート


サプライズ、わたしも 大好き

こんな素敵なサプライズをして下さる

ゆうこさんの チャーミングなところに

またまた 惚れこんでしまいました〜ラブ



ありがたい 記事の中に、コメントの中に、

ゆうこさんの 優しい言葉が溢れていました✨


そして、〝唯一無二の個性を生かす〟という

メッセージにとても救われたのですほっこり



少し前から『ねがいごとはいってごらん』

再販準備にあたって

イラストの描き直し必要になり、

せっかくならば、以前よりも 良いものにと

日々 自分と闘っていました鉛筆



描くことにワクワクするものの

絵本のイラストは まだまだハードルが高くて


知識も 基礎的なデッサン力もないことに

引け目を感じているのかもしれませんもやもや


表情や動きを 思うように描けなくて、

何度も何度も描き直して 消しカスにまみれ

肩こりと眼痛もやって来ます

年齢かしらガーン


そのような時、目標とする 

憧れのイラストレーターさん達✨✨が

思い浮かびます曇り曇り


才能やセンスだけではなく、きっと皆さまは

学ばれて、長年努力されて来たはず…


どんなにあがいても その時間にスキルに

追いつくことは出来ない…

そんな まだ始まったばかりの わたしの道に

ゆうこさんのは 勇気と元気が出る

〝秘密兵器〟を仕掛けてくださいましたハート


今の わたしにも できること…

〝わたしの視点で わたしにしか描けない

唯一無二の絵を 伝えたい想いを込めて 

描くこと〟



何度でも何度でも どんなに時間がかかっても

納得いくまで 描き直そう!



大丈夫! 込めた想いを、

ちゃんと 受け取って 感じてくださる方は 

いらっしゃるのだからふんわりウイング


そう思ったら 未来を楽しく想像できました音符


コツコツと地道🐌に 努力していく先に


さらさら〜っと 自由自在にイラストを

描けている〝おばあちゃんのわたし〟おばあちゃんカラーパレット

がいるんじゃないかしらって流れ星


あ、おばあちゃんになっても、

ちゃんと 目が見えていますように✨✨

ブルーベリー🫐いっぱい食べますぶちゅー





言葉  ✽..:*:....:*:....:*:....


世の中には 伝えたい想いを表現できる

数えきれない 言葉があって


その言葉たちを 選び集めて 繋ぎ合わせて

伝えたい人に 届けることができるのですよね


ゆうこさんの言葉を読み返しながら思います



言葉は 人に希望や勇気を与えることが出来る



✨ゆうこさん ありがとうございますおすましペガサス



わたしは やっぱり言葉が好きほっこり音符




皆さまに幸せいっぱい届きますように…花束
✨すべてがだんだんとよくなっている✨
いつもありがとうございますピンク薔薇

ことりセキセイインコ黄