書ける時&描ける時は、天と自分が繋がった時…♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

ブログを見つけて下さった皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***


やまの ことり ですセキセイインコ黄



🌸小さな草花も愛おしい🌸

芝生のあちこちに可愛く顔を見せていた庭石菖

(ニワゼキショウ)



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


少し前に、いつもお世話になっている整体の

先生のお子さまに、私の書いた絵本をプレゼント

したのですが、


先日伺った時、小学1年生のお嬢ちゃまが、

2冊の絵本を抱きしめて、待合室までご挨拶に

来てくださいました。



『絵本ありがとうございます』  って。


どっちが好き?  と聞くと、


『どっちも〜!!』  


と、即答してくれたニコニコ笑顔爆笑に、

元気をいっぱいいただきましたハート


こちらこそ、ありがとうございますほっこり


心も身体も整いました〜虹





ここしばらく、3作目のイラスト描きに集中して

いて、気が付くと夕方🌙でも楽しいむらさき音符



ちょっとした環境の変化や生活のタイミングで、


文章を書ける時と書けない時、

イラストを描ける時と描けない時があって


無理に机に向かっても、

納得のいくものが生まれて来ないのですもやもや



書ける時&描ける時は、


天と自分が繋がったかのように、スムーズに進み

楽しくて愛おしくてたまらない作品へと繋がりま

すので、


この感覚を大切に、慌てずマイペースに、

自分と向き合っています。



そんな時には、不思議と、

背中を押してくださるような、嬉しい応援メッ

ゼージをいただけることが多いのですよほっこり



ちょっと前にも、

『3作目出来たら教えてください!子どもたちが

待ってます!』とお声かけいただいて笑い泣き感動


単純なので、すぐその気になって頑張っちゃい

ますね〜流れ星



こんな風に、

いつも周りの皆さまからお力をお借りしている、

野原の草花のような小さな小さな私ですが、


おかげさまで今日もお日様晴れ仰いで、

顔晴ることができていますほっこり


本当にありがとうございますピンク薔薇



気持ちがのっている時が作業のチャンス✨✨

集中して机に向かいたいと思います



 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄


やまの ことりの 絵本 『ぽつん』


  これからの季節にもぴったりです🐳🐢

   二か国語、スキンシップ読み聞かせ絵本1,850縁


お申し込みはこちらです



『ねごいごとは いってごらん』

申し訳ありませんが、現在品切れしております。

増刷の際はお知らせいたします猫ちょうちょ



ビーグル犬しっぽ販売にご協力いただいていますビーグル犬あたま


茨城県水戸市

ハサミスピックサロン水戸芸術館通り店さま鏡


茨城県東海村

花束flower &workshop Reposer(ルポゼ)さま赤薔薇



今日もありがとうございます

心のぬくもりが皆さまに届きますように


✨✨すべてがだんだんとよくなっている✨✨



ことりセキセイインコ黄