絵本『ありがとう 想い』に、ありがとう♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***


やまの ことり ですセキセイインコ黄





一冊の絵本が

日本中に、海外にも、キラキラ光ながら

星が降るように広がって行く📖流れ星流れ星



そのひとつが私のもとに降って来た流れ星



両手で優しく受け止めるほっこりハートハート




りかさんの見ている空を感じながら虹


私の空と重ねてみた虹




陽の光を浴びて眩しい



ギュッと抱きしめると

温かくて優しい香りがするハート





遠い昔 両親からもらった愛情を思い

胸が熱くなるピンク薔薇




娘たちを授かった時の懐かしい記憶と

重なって胸がキュンとなるさくらんぼ




守られたい想いから、守りたい想いに変わった

あの日…




あ母さんのお腹の中で

ひと時も離れずに共に過ごす月日は

どの命にも例外無くあるのだと


今更ながらこの素晴らしい事実を受け止めた






何故だかわからないけれど

涙が溢れる



きっと

自分の中の純粋な部分に反応したから…




いつだって沢山のありがとうと共に生きてきて



これからもずっとありがとうと共に生きていく





りかさん


『ありがとう 想い』






りかさんの大切なもの、大切な想いを


私も大切に大切に受け取りました花束




ありがとう りかさんハートハート




沢山の方々に、りかさんの絵本と
愛が届きますように…流れ星流れ星






今日もありがとうございます…

心のぬくもりが皆さまに届きますように…




ことりセキセイインコ黄