大切なものを大切にしていただける幸せ♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。


***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします…(*˘˘*)

                                          ***



やまの ことり ですセキセイインコ黄




絵本『ぽつん』


            クリスマスクリスマスツリーラッピング



販売開始から今日まで…


お問合せやご訪問 🏠


フォームからのご注文 PCスマホ


メールやお手紙でのご感想 ラブレター


そして、ブログでのご紹介…ラブラブ



本当にありがとうございますほっこり




大好きな茶子ちゃんリボン響子さんリボン

心を込めてご紹介くださった記事です。

どうかご覧くださいねピンク薔薇


 



込めた想いまでも受け取って下さろうと、

大切に丁寧にお読みいただき、


自分の大切なものを大切にしていただける

幸せを日々受け取り感謝していますハートハート



私がいなくなった100年先も、

手垢とほころびでボロボロになった

『ぽつん』がどこかのお家の本棚に📚

そっと置かれていたらいいなほっこり





先日、日立市記念図書館『ぽつん』

寄贈させていただきました。



カウンターにお持ちすると、



「あ!この絵本、発売したと聞いて、

探していたんです。本屋さんにはないですよね?

嬉しいです!」



職員の方の絵本を歓迎して下さる言葉に

ジーンとしてしまいました笑い泣き



『ぽつん』『ねがいごとはいってごらん』

2冊のサイン本依頼のお申し出にも幸せいっぱい

でした虹虹



自費出版の絵本ですのに…感激笑い泣き義理チョコ



貸し出し準備が出来ましたら、展示コーナー

並べて下さるとのこと…笑い泣き




実はこの成り行きの裏には、今年の8

いつも応援してくださる大切な方の、愛の

こもったご尽力があったことを知っています虹

感謝感謝ですほっこりハートハートハート




どうか、一人でも多くの皆さまにお話が

届きますように花束



スキンシップ絵本『ぽつん』



1,850円


 ↓↓↓


お申し込みはこちらです





ビーグル犬しっぽ販売にご協力いただいていますビーグル犬あたま


茨城県水戸市

ハサミスピックサロン水戸芸術館通り店さま鏡


茨城県東海村

花束flower &workshop Reposer(ルポゼ)さま赤薔薇




今日もありがとうございます


心のぬくもりが皆さまに届きますように


ことりセキセイインコ黄