買い物&クリーク | 銀コング☆ド素人工房の釣り四方山話

銀コング☆ド素人工房の釣り四方山話

九州、福岡・佐賀を中心にフローターとクリークでのバスフィッシングなど...
TRINITY CUSTOM BAITS
バズベイト『KONG』の産みの親
SMILE研究所・研究員

昨日11/6(火)、朝イチからクリークへ
 
6:15スタート 気温9℃
 
 
やっぱりトップから

ラウダーとスティーズポッパーに1度ずつバイトが有るも乗らずえーん
 
 
その後、リフレックス57・イントル・チャブルSR・プロロングAとローテーションするもノーバイト汗
 
 
10:00になってタイムアップ!ショック
 
 
 
歯医者と店の買い物を済ませて黄色いお店に音譜
 
 
またまたスティーズポッパー買っちゃいました!
二個もウシシチョキ

モリゾー氏の作ったワンズバグも安かったので購入音譜
 
 
スティーズポッパーは、サイレントとラトル有りの釣果の違いが知りたいので、いじってみようと思いますウインク
 
 
 
そしてもう一つのお買い物ラブラブ
 
先日、今まで乗ってたチャリンコが御釈迦になったので、色々見て廻り気に入ったのが有ったので新規購入ビックリマーク

しかし私の欲しいサイズが無かったので取り寄せて貰う事に
 
 
前と同じ『GIANT』でちょっと太いタイヤの入ったクロスバイク自転車
 
チャリンコで釣りに行ったりもするので、砂利道も走れ走破性にも優れたタイヤサイズ27.5×1.75をチョイス!
 
昔みたいに本気では走れませんが、普段の運動不足解消と足腰が劣らない様にトレーニングがてら頑張ります!!
 
後20年は、フローターに乗りたいので(笑)
 
 
 
そして、夕方のワンチャンスに期待してクリークへ
 

夕日を見ながらKONGを巻いてると

ゴボッ!

しかし一瞬乗って直ぐにバレましたえーん

この時期は、ピュアグラスの方が良いのかな...


その直ぐ後、右足落水で強制終了~


また頑張りますほっこり