9月から通い始めた薬手名家(ヤクソンミョウガ)の黄金比率管理コースイエローハーツ

毎週末に通ってちょうど10回受け終わったところの結果を発表します。

 

 

プログラム全体の流れや、各ステップでのそれぞれの施術に関しては

前回の記事(→→こちら★)に詳しく書きました。

今日は10回通ってみた施術についてとその結果です乙女のトキメキ

 

 

初めて伺った9月の頭ですが、1回目と2回目、はっきり言って

顔が2~3日は痛いというか筋肉痛?のようなものが続きましたアセアセ

頭や輪郭などの骨を押していくのですが、一番痛いのが頬の下ガーン

口角を上げてください~と優しく言われけど、痛すぎて全然あがらない(笑)

でもなんだかんだ通って慣れるうちに、当日施術中は痛いけれど

終わってみると筋肉痛のようなものは全くありません口笛

顔の筋肉や骨も慣れていくみたい、というか馴染む?みたいです。

 

 

 

矢印9月の頭から10回目まででちょうど2か月、輪郭の変遷がこちら矢印

筋肉のもたつきのようなものがだんだんすっきりしてきている?

 

そして、骨気は痛い痛い、と書いてますが、これだけは言わせてポイント

基本的に施術の80%以上は気持ちいいです爆  笑

 

 

背中、腕もしくはバスト、腹部管理があるのですが、

半分半分でやる人もいれば、好きな方でもOKすまいる

背中、腕は肩や肩甲骨周りをしっかりコルギするのでそこが疲れる方、

バスト、腹部はガスが溜まりやすい方にオススメのコルギ。

私は普段PCを持ち歩いたり肩凝りや肩甲骨がつらいので

ほとんどは背中を中心にやってもらっていました。

特に二の腕周りには大きなリンパのごみ箱があるそうで

そこをほぐすのが痛気持ちいいんですキラキラ

 

 

そして顔の骨気後はたいてい何かのパックをしてくれますが、

肌の状態によって異なります笑い泣き

この日はこんな感じ、あとから見るとびっくりですね。

※インスタにも載せたらすごすぎる、とDMが一番来ました(笑)

 

薬手名家にはフェイシャルのコースが6つボディのコースが13

その他マタニティケアやブライダルエステ、ゴルフ管理などもあって

スペシャルケアは6つあって盛り沢山の中からチョイスが可能。

詳しくはHP(→→こちら)をご覧いただくと載っています音譜

 

注意小顔骨気が含まれるコースは非対称コースと、黄金比率コースのみです注意

 

 

気になる結果ですが、

矢印1回目と10回目にこんな感じ矢印で石膏で型を取りました。

 

左が9/1の1回目、右が10/27の10回目ですタコ

 



 

一回り小さくなってるびっくり溜め息びっくり溜め息びっくり溜め息

 

 

横から見るとわかりやすいのですが、

縦の長さが明らかに変わっています目

 

 

1回目の時の型が10回目の時の型をすっぽりと笑

自分では気づきづらいかと思ったらこんなに違ったgood

 

そして10回終えたところでまたリバウンドしてしまうのももったいなくて、

モニターの後自分で10回コースを申し込みましたビックリマーク

 


 

そう、20回続けることにしたのです~。

やっぱり結果が出ると続けたくなりますよねポイント。

 

小顔もそうですが、私は背中の骨気も気に入っていて、

その辺り男性にもぜひおすすめになっています。

ゴルフをやる方だと、左右対称が気になったりしませんか??

そんな方にもおすすめ!!



 

先日インスタを見て麻布十番に早速行ってくれたお友達がいて、

同じく小顔骨気を始めることにしたようですラブラブ

私のインスタ、もしくはブログを見たと言って頂けると

特典があるようなので是非聞いてみて下さいね~。

※コースによって違うみたいなので詳しくはお店にお尋ねください。

 

薬手名家 麻布十番

東京都港区麻布十番1-8-11 TAKADEN 麻布十番ビル4階

03-3568-1077 定休日:火曜日

 

ということで後10回通いますすまいる