骨気(コルギ)といえば、薬手名家というほど名の知れたエステ。

美容大国の韓国で骨気(コルギ)を創案した会社がこちらだったのですポイント。

 

 

私も今月から通い始めましたビックリマーク

 

実は「薬手名家(ヤクソンミョウガ)」の名前を知ったのは

韓国旅行に行ったときに韓国でなのですが、

その時は人気で予約が取れず残念ながらいけなかったのですガクリ

だから日本に薬手名家ができたときから狙っていました。

 

しかも東京だけでなく、大阪、福岡にもあって全部で7か所もマリオくりぼー

 

小顔はもちろんですが、ブライダルやボディの他

左右対称を整えていったり、ゴルフ管理、マタニティケアがあったりと

手技で骨を刺激しながら体を整えていくのですが実にたくさんのプログラム。

私は「黄金比率管理」というプログラムを受けることにしました。

 

 

通い始めた麻布十番店、駅から5分もかからないところで便利。

やっぱり通いやすさって大事ですよね。

 

 

カウンセリングをして説明を受けたら早速スタート。

黄金比率管理はデコルテ周りなど上半身の管理を行うので

ガウンに着替えて行います。

 

 

 

流れはこちらになります↓

※HPからお借りしました。

 

 

まずは背中・腕のマッサージ

背中の骨膜を弾力を出していくと共に、腕の筋肉を緩めていきます。

これがとっても気持ちいい~口笛

頭骨気

痛いアセアセ頭をぐいぐい押していきますが、とにかく痛いアセアセアセアセ

凝り固まってるな~というのが自分でよくわかります。

デコルテ管理

肩凝りのひどい私はマッサージのように感じられますが

これが痛気持ちいいんです。

首や肩をしっかり緩めて頂けるので気持ちいい~爆  笑

小顔骨気

悶絶級の痛さ!!!

めっちゃめちゃ痛いガーンガーンガーン

私は骨気自体初めてだったのですが、声が出ず涙が出たほど。

老廃物がたまっているほど痛いそうですが、

さらに左右非対称なので私は特に左側が痛いアセアセ

目の周りや頬骨をぐいぐい、これでもかというほど押していきます。

一番痛いのが頬アセアセアセアセアセアセ

ひえ~~~~~いたい~~~~。

コルギがこんなに痛いとは~笑い泣き

マッサージ

身体のマッサージはオイルを使ってとっても気持ちいいです。

さっきのはなんだったの?というほど穏やかに照れ

パック

これはその日の肌状態に合わせて行うそう。

初回はここで石膏型を取りました。

最後にどのくらい変わったか比較するのです。

 

 

とにかくとても痛くてびっくりしました。

でも、終わった後に、あれ??

肩とかすごくすっきりしていて気持ちいいんですドキドキ

 

終わった後2~3日は顔が痛かったのですが、

骨には刺激を通して血流量が増加するという性質があるため

老廃物が流れているからか、とてもすっきりしますキラキラ

だからコルギを続けるほど老廃物が無くなっていき、

徐々に痛みもなくなっていくんだそう。

そういうきちんとした効果を説明してくれるのも安心ポイント音譜

 

2か月でどのくらい変わるのかとっても楽しみですpompom

 

初回は35%割引になるので気になる方はチェックしてみて下さい。

http://www.yaksonhouse.co.jp/jp/event/pc/index.html