三人展4日目です | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

昨日は不在でしたが今日からは最終日まで在廊しています。
https://ameblo.jp/silveracce/entry-12854979484.html


昨日は不在にも関わらずお買い上げいただきましてありがとうございました。


今日は平日ですが朝から賑わっております。


amaguriさんも来てくださいましたニコニコ

https://ameblo.jp/amaguridaisuki42/entry-12855723838.html


皆様宜しかったら是非お越しくださいにっこり





生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール



先月、久しぶりにさすけさんに行きました。
暫く飲みに行ってなかったので今年初ですかね。



娘も連れて行ったのでオレンジジュース。


刺し盛り。いつもながら綺麗目がハート



焼き鳥はほぼほぼ娘が食べた爆笑



私と嫁さんはお酒生ビール



〆も食べて、


さらに〆真顔


程よく酔いました。

ごちそうさまでしたニコニコ