コロナ続報 | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

とりあえず熱は下がった。
あれだけ酷かった喉の腫れと痛みも治まってきた。

助かったにっこり

喉に関しては日に日に腫れが広がってきて、このままいったら喉が塞がるんじゃ?と思える程だった。
首(のリンパ)がありえないくらい腫れたしね。

飯を食うどころか水も唾でさえ飲み込むのにかなり苦労しました。
熱もあったから涙ながらに水分摂ってたえーん
声なんか全く出なかった。

でも4日目くらいから、今までのはなんだった?ってなくらいにスーッと炎症が落ち着いてきて熱も微熱に。

あぁ、痛み無しで水が飲める嬉しさ爆笑!

今は喉にまだ違和感はありますが、声も戻ったし熱も平熱。
ただ鼻の奥がやられてるらしく、そこから喉に鼻水が落ちて咳が頻発に出ます。

これはいつ治るかなぁ無気力



ちなみに嫁さんも娘も陽性に。
娘に至っては40度近くまで発熱して幻覚まで見えてた。
今はすっかり元気ですが。



お仕事の連絡も毎日のようにいただいていて、早く復帰しなきゃなーと。

とりあえず私は明後日までが療養期間。
徐々に復活していきます。

体力かなり落ちただろうなーネガティブ


https://r.goope.jp/ginmokusei