展示会6日目と最近の晩ごはん | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

昨日折り返しを迎えて今日から後半戦です。

そして本日より栃木県にまん延防止等重点措置が発令。

お客様御出でくださるかな?と思ってましたが、お昼頃から立て続けにご来訪くださいました。

ありがとうございますおねがい

明日、私は在廊お休みに致します。
明後日からの週末は2日間在廊致しますのでよろしくお願いします。


四人展(松江比佐子・粕谷恵・鮎貝友美・斉藤けん)


122日(土)〜30日(日)

10:0018:00(最終日のみ〜16:00

たから園現代工芸

栃木県小山市立木1426-5

http://takaraen.com/




さて、最近の晩御飯。




白米の代わりにお豆腐。

プチダイエットしてます。


キッチリカッチリやっているわけではないので、効き目があるかはわからない。


一応ね、健康の為に。


あ、朝ごはんと昼ごはんは好きに食べてます。


因みに今夜は炒飯だったので普通に食べました(笑)