今年も無事屋台まつり終了です | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

2日間にわたる屋台まつりが昨夜終了しました。
去年はインフルエンザで参加出来なかった分、終わりの寂しさを例年より感じます。

疲れも半端ないですが^_^;

{D76B9F78-69AB-438F-A2BF-EDDB6279336B}

今年は桜が遅かったので丁度満開でした。
(こちらの写真は記者さんの目にとまり、後程新聞に載るそうです。ありがとうございます^_^)

{AA618366-AE90-4312-BA53-85096579A1E3}

{4149220C-2704-4CAF-BF14-9109026459A4}

{A1E5C875-B019-4A89-B9AF-A6EDD22049A2}

{E6CB1A66-3283-402A-8F69-6816935253FF}

初日こそ雨が少し降りましたが、2日間天気もよく暑いくらいでしたね。

{65D8EE37-7C57-4FEE-AD5E-F5A6759D9927}

{1928FC66-1088-4F5D-B111-B3E71760AE05}

夜のぶっつけ、特に本まつりの日はお客さんで溢れかえりました。

{677D60E8-A06E-4AB2-B704-6C9195072950}

最後は例年どおり栄町さんと並走。

来年も無事参加できる事を祈りつつ、路面に残った車輪の跡を見て感慨深く。


来年は息子だけでなく娘もお囃子参戦だー!ヽ(´▽`)/