先週の銀粘土教室と今後の予定 | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

地震、かなり揺れました。
大田原市は震度5だったようで、震災がフラッシュバックしましたよ。
幸い棚から物が落ちるくらいですみました。

つーちゃんは大きい揺れは初めての経験だったので、かなり怖かったようで。
気を紛らわす為かずっとお喋りが止まりません(^^;
今日は同じ様子の子も多いかな。

余震もまだ続いてますね。
被害が無いことを祈ります。




先週は銀粘土教室でしたが報告を忘れてました。

{3E9B929D-73FB-432F-89B3-A8361FD83C8F}

着々とカリキュラム進んでいます。

審査合格の生徒さんにはようやく認定書が届きました。
来年春までにはあと2人卒業を目指しますよ^_^


次回教室は12月7日と15日になります。
体験希望も随時受付てますのでお気軽にお問い合わせください。

ローズマリー   

福島県郡山市並木1丁目2-15 3℃ビル 204号

(イトーヨーカドー郡山店の道向かい、サーフショップ『サンドシー』さんの2階です。裏手の階段にお回りください。)

024-931-8558



今シーズンの出展予定です。

12月4日(日)    ホームメイド祭 (福島県郡山市)


12月17〜25日(土〜日)    三人展 (小山市)

たから園現代工芸さんにて展示会を開催致します。

{6ABB29C4-5EB0-45EC-BFC6-CB8CBCC422D3}


こちらもよろしくお願い致します。