う〜み〜 | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

ブログ更新が止まってますが、生きてます。

夏と冬はイベント出展がないのでネタが無いんですわ。

なので、久しぶりにプライベート。


{BCB21AD9-27CC-4CE8-AFFB-6FB445A88C69}

今日は家族で海へ。
1番近い海、と言っても片道2時間の阿字ヶ浦へ。

気温が23度までしか上がらず少し肌寒い。
風も強く波も荒めでした。

でもつーちゃんにとっての海デビュー。
家族にとってもちゃんとした旅行は初かもしれません。

子供達、テンションかなり高かったです^_^

{57B42E59-66BA-4381-BD8E-F1E5044D2A18}

海に入るのをビビり気味のつーちゃん。
砂遊び8割でした(笑)

にいにいは逆に8割海の中(笑)

{D2B7EC55-F3F5-4F62-BEE3-BC847837F458}

帰宅して書いたつーちゃん絵日記。
我が子ながらセンス高いです(親バカ)


今は2人共夢の中。
夫婦2人で乾杯しつつお疲れ会。

いい1日でした^_^