んー・・・頭痛い。
完全寝不足です。
昨夜は殆ど寝れませんでした。
まぁあれだけ咳されれば仕方が無い。
今日になって熱は下がったのですが横になると咳が止まらないつーちゃん。
相変わらずものすごい咳をするので気が気じゃないですね。
食欲もあまりないしなー。
でも熱は下がってるし段々良くはなるのかしら(´・ω・`)
今夜のメニュー何にするべ・・・作る気力が無いけどw
つーちゃんの具合が悪くてアップする機会が遅れたけど、先日相方さんがバースディケーキを作ってくれました。
フルーツ盛りだくさん♪
かなり大きかったけど半分以上は私の胃袋に((´∀`*))ヶラヶラ
相方さん、毎年ありがとうございますワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

