雨降りませんでした・・・(;´Д`)
でも今日は昨日までに比べたら天国みたいな体感気温。
なにせ工房に2時間も居られました!w
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
午前中に入ったのですが風もあって普通の夏らしい一日でしたね。
雨は降らなかったけど(しつこいw)
まぁでも夏は夏なわけで・・・
台所は地獄ですよヽ(;´Д`)ノ
昨日頑張ったから今日は手抜きでソーメンでもと・・・
おかずは自分の食べたいものをと作ってたら3品も作ってしまったw
だって、ピーマンとナスの煮浸し食べたかったでしょ。
胡瓜の生姜の浅漬け食べたかったでしょ。
あれ?たんぱく質無いや、と思って生姜焼き作って・・・
生姜焼きにはキャベツだべと千切りして・・・
結局汗だくになりながら頑張ってしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・
明日はカレーの日・・・
お願いだから暑くならないでねw