#今日の歩数は。。。(愛用のスマホアプリ?) | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

今朝も雨でした。

 

う~ん! 天候の不足は思わない。

 

昨日の一日の歩数は、16,384歩でした。

 

昨日は一日中、家にいたから、ほとんど増えていないですね。

 

ウォーキングのスマホアプリはたくさんあるけど、私がメインで毎日使っているアプリは「Pacer歩数計、ステップカウンター」です。

 

無償から始めて良かったので有料版にしました。

 

いくらだったかな?・・そんなに高くなかったと思います。

 

音声で、1kmや10分間のラップも教えてくれます。

 

GPS連動で歩いた記録が地図として保管されていますよ。

 

昨年の100kmウォークの地図です。5kmごとのラップも記録されています。

 

また、休憩時は途中で記録を一時ストップしたり再開もできるすれものですね。

 

 

 

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する