#今日の歩数は | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

昨日はスコール雨。

 

そして今朝は、すでに梅雨が明けたように見事な青空でした。

 

まだ梅雨前ですよね。。。。

 

昨年は夏が過ぎて、いきなり冬が来たような天候でした。

 

今年は、春からいきなり真夏ということはないでしょうね。

 

日本の四季が失われて、亜熱帯になってような気がします。

 

昨日の日中は、スコールのような雨でしたからね。

 

ところで、昨日はセパ交流戦最終日、阪神は日ハムと延長の上、相手のバッテリーエラーで何とか勝ちました。

 

Radikoで楽しい「六甲おろし」が聞こえましたね。

 

それにしても点が入らないね。。。。

 

■今朝のウォーキング

距 離  15.07km

時 間  2時間37分

ペース  時速5.8km(10分25秒/km)

歩 数  19,222歩

 

第22位  最速10km

第07位  最速ペース

第32位  最速の平均速度

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する