#こんな時に飲みたいお酒 | 『70歳の挑戦!』

『70歳の挑戦!』

● ● 人生これから・・・頑張るぞ!

私は何回も書いていますが、昨年11月4日~5日に「関西エクストリウムウォーク100」にチャレンジして、95km地点で無念のリタイアをしました。

 

その悔しさをバネに今朝もウォーキングをしてきました。

 

今年は再チャレンジをする予定です。

 

そこで今、考えているのはいつも行く「スーパー銭湯」の用意をして最寄りの駅のコインロッカーにに預けておくことです。

 

ゴールがどこになるかわかりませんが、必ず最寄りの駅を通るはずなので、着替えやバスタオルなどを預けておきます。

 

そして「スーパー銭湯」に行き、我慢に我慢を重ねた「美酒」(ビール)を飲み仲間と乾杯します。

100kmを歩いた後の「ビール」は格別でしょうね。

 

YouTubeでゴール後にビールを飲むシーンがよく出てきます。

 

残念ながら私には、まだその経験がありません。

 

今年は何としてでも「おいしいビール」を飲むぞ!!

 

こんな時に飲みたいお酒

■今朝のウォーキング

距 離  13.05km

時 間  2時間21分

ペース  時速5.6km(10分48秒/km)

歩 数  16, 846歩

 

第18位  最多ペース

第67位  最速10km

第88位  最速の平均速度

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー